YouTube 日記

夏の祭典と言えば、鈴鹿8耐でしょ!

投稿日:

もうすぐ鈴鹿8時間耐久ロードレースですね!

いよいよ始まりますね〜、出る方も見る方も、仕事で参加する方も、みんながツライ真夏の祭典。

熱中症が社会問題になってる今日この頃ですから、無理せずに自宅でテレビ観戦するのが快適かとは思います、正直に言うならば。

とは言え、一度はどれだけしんどいか体感しておくのも、いい経験です!

去年、2017年の8耐の時はどうしてた?

何してたっけ、仕事はしてたんですけども。

この時はですね、ドラゴンクエスト11の発売とかぶってたんですね。仕事が終わった後、ホテルでひたすら冒険の旅に出ていました。

日中は、外国人ライダーの通訳として稼働していました。

例年、同じ役割で鈴鹿に行っております。ジョナサン・レイとなかなか会えなくて、今年はようやく「ジョナサンとレイ」って写真が撮れるかもしれませんね。

常勝のヤマハファクトリーレーシング。ヤマハのスポンサーはモンスターエナジー、大会冠スポンサーはコカコーラ、この微妙な関係が面白いです。そりゃ表彰台からコークの瓶を模したトロフィーみたいなの、ポイポイ捨てますよ。ポルとブラッドリーの悪ふざけに見えて、自分のスポンサーを大事にしてたのかも?

 

ちなみに、毎年インタビューする外国人ライダーには、覚えてくださる方もいれば、毎回初めましてよろしくなって方もいれば、様々です。個人的には、ドミニク・エガーター選手のファンです。ランディ・ド・プニエ選手は尋常じゃない色気が漏れてました。

仕事は楽しんだもの勝ち

空き時間は、遊んでました。

仕事は、効率が一番大事です。頑張って集中して、サボる時間を作って、オンオフの切り替えを明確にすることが重要です。

 

そんなわけで、わずか30秒にも満たない動画ですが、ご覧ください。

今年は誰が勝つのか!

-YouTube, 日記

Copyright© REIVLOGのREIBLOG , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.