YouTube ウェア

平成最後の異常に暑い夏を支えてくれた一着

投稿日:

今年暑すぎ!楽しすぎ!普段と違うことが起こるとワクワクしますね!

クシタニのフルメッシュパーカージャケット

2017年の夏のことだったと思います、このジャケットと出会ったのは。

僕のライディングウェアは、クシタニとアルパインスターズに支えられています。片方だけでは足りなくて、この二つがお互いを補うことで、完璧なラインナップとなります。

 

去年の夏、平成がもう終わるなんて想像もしませんでしたね。いつかは年号は変わるもの、それくらいの感覚でした。遠くもない、とも思っていましたが、今年が最後になるとは…。

そんなわけで、平成最後の二回の夏を共に過ごしたジャケットとして記憶に残ることでしょう。

それが、KUSHITANIのフルメッシュパーカージャケットです。名前の通り、全メッシュ。完全に風を通します。

 

メッシュ装備を持っていないライダーは、なるはやで手に入れることをオススメします。裸より涼しいですよ、灼熱の日光を遮って、救いの風だけを全部通してくれますから。

バイクの免許を取って初めてのバイクを買って最初に手に入れるべき装備というよりかは、ちょっと贅沢品の部類だとは思います。通年使えるわけではないですからね。

だけども、夏がこうも尋常じゃない暑さになると、これは必須アイテムに認定です。

悩んだカラバリ…

2017年に悩み、2018年も悩みました。あまりに気に入ってしまって、同じ性能では、他の色が欲しくなってしまったんですね。ありがち。あるある、仕方ない。

うーん、こっちもアリでしたね。2018年式は、もうちょっとシックな感じで、オールドスクール感はそのままに、大人でも着やすい配色になって、これが本当にバリエーションで欲しいと思ってしまい、完敗でした。

来年はワードローブにカラバリを足したい!

 

あ、Apple Watchのバンドがホワイトだ。今はグレーっぽいものを使ってます。もう一段明るいグレーを買い足したい。明るいオレンジもいいかも。とりあえず新しいものを手に入れるまでの繋ぎで、文字盤か針の色だけでも変えてみようかな。

 

カラバリも遊び!

次の年号っていつ発表されるの?

-YouTube, ウェア

Copyright© REIVLOGのREIBLOG , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.