YouTube バイク

ついにヤツがやってくる、あの四気筒ネイキッドが。

投稿日:

ヤツです、ヤツがやってきます。名前は言いませんが、ヤツです。

HONDA CB1000R

名前言っちゃってる、普通に言っちゃってる。

昨年のEICMAで出会い、このお姉さんとアイコンタクトで対話をして、その後、東京モーターサイクルショーでもその凛とした姿を確認しました。

HONDAの新しいCB、それがCB1000Rです。
ネオ・スポーツ・カフェ、とかわけわからんこと言ってます。モヤっとしてます。ネオCBでいいんじゃないの。それか男気のコピーレス、見る人に委ねるスタイル。

僕がCB1000Rに期待すること。

  • 速い系ストリートファイター役は他社に任せる
  • HONDAの武器は、上質さ、それで攻めて欲しい
  • CBの歴史に、悪く引き摺られないで新しい路線を切り拓いて欲しい

どうなんでしょうね!

明日借りて、しばらく乗りますので、滅多斬りにしましょう。良いとこ悪いとこ、グサリといったりましょう。

 

なにせ、このバイク、乗らずして買うバイクと決めています。

現実、買わないんですけど、買わないんですよ、買わないんですけど、タイミングがわずかに食い違っちゃって。わずかなズレさえなければ、絶対に買います。

乗り物なんて、試乗はいらんのですよ。惚れる予感がするかどうかで、直感で決めれば間違わない。直感に従って間違っちゃったら、経験不足ゆえのミスで、いい間違い方をしたからこそ、最高の勉強にもありますから、直感に勝るロジックなし!

 

趣味と実益を兼ねてレースがしたい計画がなければ、これが僕のプライベートジェットになり得たマシンです。都内を転がすのにちょうどいい、しかも快適できっと疲れないはず。

 

そんな妄想がそれなりに当たってるのか、明後日の方向なのか、明日の試乗で分かります。

 

HONDAの中の人に、この一台にかける想いをがっちりプレゼンしたら、ちょっとキョトンでしたよね。(しかも、買わないってのに)

遠慮なく僕の目線でレビューしまくるから!

好き勝手言いまくりますから!プロが好き勝手言うって、貴重ですよ、消されたら困るわけですから(笑)

うーん、なんだか近頃、買うべきバイクがたくさんある。面白いバイクがたくさんありますね。

面白いバイクに気付いちゃって、得した気分。

 

CB1000Rレビュー動画は、週末以降にアップしますので、ご期待ください。

-YouTube, バイク

Copyright© REIVLOGのREIBLOG , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.