YouTube ガジェット 日記

ケーブルバイト社のジンベエザメとは。

更新日:

なんかシュール。

写真をクリックでAmazonに飛べるよ〜

こないだ、秋葉原のヨドバシカメラに行ってきたんです。

とあるガジェット用のグッズを買いたくて。ところが、目当てのものは全然見つからなくて、でも手ぶらで帰るのもなんだしなーと思ってぷらぷらしてたところ、出会ってしまいました…。

このアングリ感。なんでしょう、かすかに癒される。ほんの、かすかに。。。

 

機能としては、ケーブルが折れないように、というカバー的なものなんですが、僕はここから断線したことがなくていまいちピンと来てませんが、サメが好きなので全然オッケーでーす。

 

しかもいろんな種類がいるのね、この子たち。

prime対応の子とそうじゃない子と(笑)

サメグレーが無表情でいいなー!

ん?噛み付いたところで満足しちゃった?寝ちゃってる?どういう表情?
https://amzn.to/2wEd5Fr

 

これを紹介したのは、この動画。

このジャケットのモデル名を間違えて紹介してます!(笑)

視聴者さんからご指摘をいただいて、タイトルと概要欄のみ訂正して、動画はそのままです。
ご指摘くださった方、ありがとうございます!

 

自分でミスしておいてなんですが、こういうときにYouTubeはちょっと不便があります。動画を修正しようにも、アップしなおすと動画URLが変わってしまうんですね。せっかくいただいたコメントも消えてしまう…。さらには、すでにソーシャルメディア等で展開してたりすると、そこまで全部やり直すのは正直…アングリ。URLやIDをそのままでファイルだけ入れ替えられる仕組みがあると助かります。

まっ、人間ですから、日々言うことが変わりますし、ここまでしてきた間違いはひとつふたつじゃないです。最新の自分以外は、全部ウソです!!ってのは言いすぎだけど、ネット上にはこの日の僕が永遠に残って、いつか子どもが大きくなったときに、「パパこんなことしてたの?」って見られたら面白いんじゃないかと。

家族写真や家族アルバムを作るくらいの気持ちで、僕は今日はカメラの前で喋ります。

 

昨日はちゃんと仕事でスタジオで喋ってきました。明日はホール的な場所でプレゼンテーター的な感じで喋ってきます。

YouTubeを始めてから、ちょっとだけ喋ることに自信が芽生えてきました。苦手を克服するには、とにかく数ですね!

 

戦いは数だよ兄貴!
劇場版「機動戦士ガンダム」に登場するドズル・ザビの台詞。

 

まずは数!質とか、独自性とか、そんなものは後回しだ!だからブログもとりあえず書きまくってから考える。これまでに更新してきた、アメブロとか、消しちゃったオリジナルサイトとか、どれも過去!続けようと思ってやってなかった、過ぎたもの!

このサイトは続ける!

これも、将来子どもが見たら面白いかも。

スポンサーリンク

えっ、充電を有線でやってたの?とかね。

YouTubeってなに?って、ソレ無くなってたら大いに困ります。。。

 

あ、そうそう、このクラリティジャケット。いいでしょ。ちょっとアウトドアテイストでね。動画の中では、旧モデルのアーバンジャケットって連呼してるけど、気にしない気にしない。気のせい気のせい。

 

気のせいじゃない、確かに言ってる。
YouTube版「毎日更新REIVLOG」に登場するフクチ・レイの台詞。

-YouTube, ガジェット, 日記
-, , ,

Copyright© REIVLOGのREIBLOG , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.