YouTube ウェア 日記

9月12日(水)の日記、R1たち

投稿日:

じーっ。

今日は僕の新しいR1をショップに預けてきて、レーサー化を依頼しました。

もったいないから街乗りはしませんでした。

それももったいない気がしないでもなくなくないけど、慣らしくらいしておけばよかった説は濃厚だけど、それすらサーキットでやりたい感もあるっちゃある。

 

仕事でお借りしているR1もあって、何台かのR1に囲まれたハーレム的な生活をしていますが、やっぱり自分のって特別です。自分だけのバイクですから。

しかも、好き放題できますから、ワクワク、ドキドキしますよね。

 

日々色んなメーカーからあらゆるものをお借りして試したりして、だけど僕がYouTubeで紹介しているのはその中のごく一部で、紹介したくない品質のものは落とします。

いいものはいいんだけど、やっぱり自分のものにはかないません。

 

ちなみに、このツイートの写真、KUSHITANIのコンテンドジャケットを着用してます。自前衣装ならではのシルエットが出ていて、満足です。EDWINのスキニージーンズ、Alpinestarsのシューズ。

シューズを紹介する動画も作ってました、AlpinestarsのJAM DRYSTARというモデルです。

ストリートっぽいカジュアルなルックスで防水なので気に入ってます。

このシューズが本当に素晴らしいので、改めて紹介したい、秋ですし!

夏のバイク服はあんまりお洒落のしようがないんだけど、秋冬はいっぱい着られるから楽しいんですよね!

-YouTube, ウェア, 日記
-, , ,

Copyright© REIVLOGのREIBLOG , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.