ウェア 日記

アルパインスターズの展示会に行ってきたよ

投稿日:

えーと、左から、なんだっけ、インスタになんて書いたっけか。

そうそう、ボケにかかって、派手に誤字った。フクサンレイ・レイて。

アルパインスターズってなに?

世界一の規模を誇る、ライディングウェアブランドです。イタリアのブランドで、デザイン部門が他の国にもあったり。

MotoGPやF1の選手たちのウェアを言えばわかりますよね!みんなこの星のマークが入ってますね。

僕はイタリア本社に行ったことがあるんだけど、アーゾロという町で、イタリア北部よりで、ベネツィアがやや近いです。ミラノからは遠いです。

これが誰のレーシングスーツかと言いますと、あのイギリス人です。

そう!フクサン・レイじゃなくて、ジョナサン・レイ!

36歳にもなってこういうボケをコツコツ入れてかなきゃならないんです。タレントってそういうところある。

これがジョナサンもマルク・マルケスも使ってる、エアバッグシステム、TECH-AIR RACEというもの。あのフクサン・レイも使ってます(繰り返し

なんかこの写真見たなーと思ったら、昨日のブログ、このネタでした…。

スポンサーリンク

エアバッグの話をしよう

レーシングだけじゃない、Alpinestarsは

今年は、と言っても残り少ないですが、アルパインスターズのストリートウェアもREIVLOGで紹介していこうと思います。

他にマウンテンバイク用のウェアもあったり、海外では幅広く展開しています。日本に入ってくるのはその一部で、ごくわずかなラインナップですが、本国サイトの通販で買えますから、世界のどこにいてもなんでも手に入るのは便利ですね。

自転車用のウェアも着てみたいなー。自転車も乗りたいなー。

 

今日のジンベー

Magic Trackpadを充電してます。

頑張れー。

 

予告

こんなのがREIVLOGに登場します。お楽しみに〜!

 

Twitterもフォローしてね!

-ウェア, 日記
-, , , ,

Copyright© REIVLOGのREIBLOG , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.