バイク 日記

Vespa Primavera 50th Anniversary Party で司会をして来ました!

投稿日:

朝一は雨が降ってたのに、暑くて暑くて…日焼けしました。

Vespa Primavera 50th Anniversary Party

共演は、木村亜美さん。
Instagramはこちら

社長のネリさんと。

真面目にトークショーをした後に...

ピアッジオジャパンさんの指示に従って、コントみたいな撮影をしました。なんでやねんな。

 

スポンサーリンク

 

それなりに涼しいのかなーと思って、長ズボンで出動したのに、天気予報が外れて真夏日!汗ビッショリになりました。

ブルーの車体もいいですね、Vespaは何色でもいいですね!

 

スポンサーリンク

 

ここから余談、余談が本題だったりもする

ジムに行って来ました。

上の写真の笑顔との差ね。これがリアルおじさんですよ。

山下晃和先生に教えてもらったトレーニングに切り替えてから、負荷のかかり方が激増、効率が良くて、本当に助かってます。

その代わり、辛い。。。

今日のジンベー

ジンベー、まだ頑張ってます。

iPhone XS MAXは画面が巨大なだけに、立てて置けるとディスプレイとして活躍するんです。

立てるついでに充電も兼ねられたらと、今更ながらApple iPhone Lightningドックを買いました。

高いなー、ブランドめー、なんてずっと思ってたんだけど、いざ使ってみると便利。きちんと充電できるのであれば社外品でもいいと思いますが、やっぱりスッキリしたスタイリングが素敵。僕はアップル信者なので、お布施というより開発費を投資するイメージで買いました。

次の世代のiPhoneでは、いよいよUSB-Cになるんじゃないかと。現時点でなっててもよかったですよね。

Macbook ProにUSB端子がなくて、iPhone XS MAXに付属するLightningケーブルがUSBって、なんですかね、不思議。僕が使ってるMacbook ProはまだUSBなので、そことの兼ね合いで一気にUSB-Cに移行するつもり。SDカードリーダーにしても、一気に買い換えるものが多そうでこわい!

-バイク, 日記
-,

Copyright© REIVLOGのREIBLOG , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.