ウェア

ウィンドストップウインターグローブのマスタードがかわいくてたまらぬ件について

投稿日:

そろそろ冬の準備をしておかないと…

人気の秋冬アイテムは売り切れますよ!!

クシタニのウィンドストップウインターグローブ

動画で何度かお話ししてますが、バイク用のアパレル、つまりライディングウェアはUNIQLOやGAPなどのファストファッションと比べて生産数は圧倒的に少ないんです。そうなると、人気のアイテムは瞬殺で店頭から消えて行きます。中には、店頭に並ぶこともなく、予約の時点で完売するアイテムもあるそうです。

クシタニは他の国内バイクブランドよりロット数は多いものの、人気があって一番品質が高いだけに、ユーザーが高年齢化すると目が肥えたユーザーが市場に増えることにもなりますから、ますます競争率は上がっていきますよね。

ウインターウィルジャケットというモデルを紹介する動画を公開しましたが、主要カラーと主要サイズはもう売り切れなんじゃないかな…。

でですね、今回はグローブの話題です。

先進の高機能素材を使うことで、薄手で暖かい、相反するようでサクッと実現できています。説明は以上です。

 

スポンサーリンク

 

スロットルに対するグリップを発揮する作り、こういうところが助かりますね。レーシングモデルや夏モデルと比べた場合にはどうしても分厚くなってしまいますから、操作性を妨げない形で暖かいというところがまたクシタニらしくもあります。

指先は、スマホの操作ができる、電導皮革です。真冬の寒い時期にスマホを触るために何度もグローブを脱着するのはつらいですよね。地味なようで、とても助かる機能です。

軍手にも電導繊維が使われるくらいですから、これは当たり前な機能になりつつありますね。

 

スポンサーリンク

 

動画でもうちょっと細かく解説しています、ぜひご覧になってください!

-ウェア
-, , , , ,

Copyright© REIVLOGのREIBLOG , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.