日記

冬に備えて、オフィス用の快適装備を探し始める

投稿日:

冬は寒い

画像クリックでAmazonに飛べますv

どうしよ、買い足そうかなぁ…。

しかし、すごい見出しだ。「冬は寒い」って、そらそうだ。

 

これは去年の冬に導入した、着られる電気毛布です。文字通り、腕を通して着ることができて、編集作業のお供としてめっちゃ気に入ってます。

Amazonで勢いよくポチったものの中で、これはトップクラスに当たりでしたね!

今のオフィス環境

仕事の大先輩のオフィスに間借りさせてもらって、クリエイターさんたちとデスクを並べています。ドローンやMac Proが転がっているようなオフィスで、こないだは二眼カメラが落ちてました。

それがマジでリアルに足元に落ちてました(笑)

 

そんな楽しいオフィスですが、夏は暑くて冬は寒い、なかなか季節に素直なビルです。夏から入居したので、まだ冬の寒さがわからなくて、でも「レイくんの席は寒いよ〜」と言われているんですよね…。

確かに、そろそろ寒くなってきました。断熱材が入ってないんじゃないかと思うくらい、外の気温に正確に追従します。

 

そろそろ冬の準備をするかーと思ったところで、真っ先に浮かんだのが、コレなんです。

いまもソレを着ながらブログを書いてまして、てことは家用とオフィス用にそれぞれ必要ってことになりますね。

悩む理由

もっと強烈に良いものがあるんじゃないかと期待しているんです(笑)

要はバイクで言うところの、電熱ウェアですよね。もうね、全身を包みたい。

 

だけど、バイクに乗るときは、二時間以上継続して高速走行をしない限りは、僕は電熱ウェアはいらないと思ってます。

以前は愛用してました、良いウェアを知らなかった頃は。

 

そんなわけで、この「着られる電気毛布」を超える、もっとイイモノがあるんじゃないかと、今日もAmazonの奥地へと足を踏み入れます。

帰ってこられるかな…関係ないものをポチらずに…。

-日記

Copyright© REIVLOGのREIBLOG , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.